こだま幼稚園は高崎にある認定こども園です。

お気軽にお問い合わせください。
027-326-3055

誘拐予告メールについて

群馬県内の各自治体に誘拐および爆破、毒ガス散布の予告メールがありましたので、保護者の皆様に注意喚起のためにお知らせ致します。

なお、本園では県の通知に基づき、園児の安全確保に努めます。

園の対応

・園児及び保護者に、ホームルームや一斉メール等で概要を伝え、注意を喚起する。

・不審な物や人物を見かけた場合には、自身の安全を確保した上で、最寄りの警察署等に通報するよう指導する。

 

・必要に応じて、複数の教職員が校舎内及び敷地内等を巡回し、不審者の侵入や不審物等がないか点検する。

 

予告メールの内容はここから------
■送信日時 令和4年7月25日(月)11時14分
■本 文 私の名前は蓬田治都だ。私は今度の9/27に開催される安倍晋三元総理の国葬を中止するよ う強く求める者の一員だ。

 万が一安倍元総理の国葬が中止にならなければ全国40298人の同志とともに小中学校から 濃硫酸及び濃硝酸、濃塩酸を盗んだ上で国葬会場である日本武道館に蓬田治都自らぶちまける。

そして貴様の自治体をはじめとする全国の子共を蓬田治都及び全国の Twitter ユーザーで手分 けして海外製スタンガンで気絶させた上で誘拐する。

 誘拐した子共は私たちが管理するatGPジョブトレ横浜及びあおば地域活動ホームすてっぷ に拉致して高性能な爆弾をくくりつける。

 そしてできた人間爆弾を貴様の自治体をはじめとした全国の公共交通機関や商業施設など人が 集まりそうな場所に特攻させる。

 あと貴様の自治体の役所と施設に自動ホスゲン散布機を設置しておく。

 これは Twitter ユーザーの総意である!決してイタズラで済ますはずはない!

貴殿には誠意あ る対応をしていただくように望む。

 繰り返す!万が一安倍元総理の国葬が中止にならなければ 1974 年 8 月 30 日に起きた三菱重工 爆破事件のように私は本気で以上のことを実行させていただく!。


(最終更新日2022年07月27日)
トップページ > お知らせ&ニュース > 2022/07/27 【緊急】誘拐予告メールがまたありました!