お別れ会

3月17日(木)にホールでお別れ会を行いました。

各クラスごとに年長さんに向けて、年少さん、ひまわりさんからはダンス、年中さんからは「百人一首」の朗誦をプレゼントしました。

大好きな年長さんにメッセージを伝えてとても嬉しそうでした。
年長さんからは、各クラスごとに歌の発表をし素晴らしい歌声を聴かせてくれました。

一所懸命に歌う姿がとてもカッコよかったです。
そして年中さんからは時間割表、年少さんからは写真入れ、ひまわりさんからは壁面のプレゼントを渡しました。

心を込めて作ったプレゼント、喜んでくれてよかったですね!
つくしの会から、鉛筆と菌ちゃんパウダーのプレゼントを頂きました。

役員さんにはたくさんの行事を通して大変お世話になりました。

いつも子どもたちのためにありがとうございました。
年長さんと楽しい時間を過ごすことができましたね!(葛城)
top