群馬県高崎市にある こだま幼稚園の公式ホームページです。

お気軽にお問い合わせください。
027-326-3055

春の親子ワークショップ!

【年少・満3歳】
平成29年4月27日(木)に観音山フラワーパークで親子ワークショップを行いました。

最初は緊張していた様子でしたが、くま歩きやジャンプをすると少しずつ笑顔になり「お母さん見て!」と張り切っていました。

笑いヨガや親子ダンスでは、親子で身体を動かしたり、声を出したりしてリフレッシュすることができました。

ぴったんこゲームでは、クラスのおともだちや先生と手や足を嬉しそうにぴったんこ!

たくさんのお友だちと触れ合い楽しむことができました。

たくさん身体を動かした後のお弁当はとてもおいしかったですね!

こどもたち、保護者同士も親睦を深め、充実した1日になりました。

ご家庭でも、色々な物とぴったんこして遊んでみましょう!(諸)






(最終更新日2017年05月09日)
トップページ » 幼稚園日誌 » 2017/04/27 H29春の親子ワークショップ(年少・満3歳)