群馬県高崎市にある こだま幼稚園の公式ホームページです。

お気軽にお問い合わせください。
027-326-3055

平成28年度卒園生同窓会

2017年6月17日(土)に、卒園生の同窓会を行いました。
同窓会のホールにて

広いホールで、久しぶりにみんなで手をつないでたくさんの歌を歌ったり、朗誦をしたりと、とっても楽しい時間を過ごしました。

同窓会で朗誦

同窓会で久しぶりの柔軟体操

クラスごとに思い出の教室で丸くなってゼリーを食べながら「小学校で頑張っていること」を1人ずつ発表しました。

懐かしい教室で友達と

「私も同じだー!」と嬉しそうに反応したり、堂々とみんなの前で話す姿を見て、頑張っているのだと私達も実感し、嬉しくなりました。

少し大きくなった子どもたちに、久しぶりに会うことができ、また、子どもたち同士で笑い合う姿もたくさん見られ、とても喜ばしい1日となりました!

また会える日を楽しみにしています。

幼稚園にもぜひ遊びに来てくださいね!(小)


(最終更新日2017年11月24日)
トップページ » 幼稚園日誌 » 2017/07/18 同窓会で卒園生の成長を実感しました!