群馬県高崎市にある こだま幼稚園の公式ホームページです。

お気軽にお問い合わせください。
027-326-3055

春の親子旅行(年中)

 2016年5月6日(金)に、年中・年長の親子旅行で伊香保グリーン牧場へ行きました。天気にも恵まれ、過ごしやすい気候の中、学年ごとに笑いヨガやリレー等の親子リクレーションを行いました。
笑いヨガ
 最初は緊張していた様子でしたが、笑いヨガを行うと表情がやわらぎ、ボール運びリレーで落とさないように慎重に走ったり、コツをつかんで速く走ったりしていて、親子で協力する姿が見られました。
ボールリレー
変身ジャンケンでは、勝ち抜けできると親子で喜んでいて、より一層親睦が深まりました。
変身ジャンケン
最後のハグ
 お昼は、親子でクラスのお友だちと親睦を深めながら食べ、午後は羊や山羊の散歩をしたり、餌をあげたりして、たくさんの動物と触れ合う姿が見られ、1日楽しく過ごすことができました。(小)
お弁当
シープドッグショー


(最終更新日2016年05月25日)
トップページ » 幼稚園日誌 » 2016/05/06 2016春の親子旅行(年中)で親子リクレーションを楽しみました!