群馬県高崎市にある こだま幼稚園の公式ホームページです。

お気軽にお問い合わせください。
027-326-3055

クリスマス会

 2015年12月22日(火)にクリスマス会を行いました。
クリスマスのお話を聞き、各クラス ミュージックフェスティバルで披露した室内楽を行いました。

自信を持って堂々と演奏する姿に子ども達の成長が感じられました。

「あわてんぼうのサンタクロース」を歌っていると、鈴の音とともにサンタさんもやって来て、子ども達は大喜びでした。

「どこから来たんですか?」「トナカイの名前は何ですか?」等、子ども達からの質問にもユーモアたっぷりに答えてくれたサンタさん、皆に素敵な実感をプレゼントしてくれました。

 先生達からは、子ども達へクリスマスソングの演奏を贈りました。
二学期の最後に、皆で楽しい時間を過ごし、良い思い出となりました。(櫻)

クリスマスリース作り
 


(最終更新日2016年03月16日)
トップページ » 幼稚園日誌 » 2015/12/22 2015年度 クリスマス会を楽しみました